水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

本始動しなきゃ

[独言]と思ったら

イベントがPSUで始まってシマッター
しかもまあまあGASで強化できたもんでS4も
そこそこソロでやれてしまうという事実に草ですよ
ワンチャンEPD欲しいしやってみようかなあ……
しかし仕事探しよ、これもやらなければいけない
もう派遣戦闘員でサクッと週3程度で探すかぁ??
もはやそれが手っ取り早い気もする
てかこのざまさん入ってる間なら週2でもいいわ

どーーーーーせ国保そのまんまで免除とかで
払う金減るわけだからこれを生かさない手はない
まだまだ先は長いのだよ(´・ω・`)
とはいえ一切仕事をしない事態は避けねば
ほんとはイベ全開でやってから探すのが吉だが
あるいは単発数回やる程度にするかだな笑笑
もう仕事なんてテキトーでいいんだよテキトーで
働くために生きてるんじゃないんだから
今の政治も正しい税金の使い方してる気もしない
国に奉仕する気さえ起こらない現状よ
あほくさ

とりあえず探すアクションは常にした方がいいな
親とも面倒な言い争いはしたくねぇし_(┐「ε:)_
黙ってくれてる間に最低限の仕事は見つけよう
なんだかんだ言って自分のためになるんだからな