水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

いつもならうれしい

[独言]給料日

だけど、どうせ1週間分の仕事分しか入ってないのさ
まあ繋がるから別にいいんだけど11月なんて比にならん
もっと下がるんだぜ……草も生えないぜ(´・ω・`)
とりあえずどこかでまーじ仕事探さないとな……
昨日もちょこちょこ探したけどPSUがはじまってて
正直それどころではなかったという(あかん)
このタイミングにイベント持ってくるのはギルティ
やっと少しやる気になってきたというのに!

昨日は徘徊もストップしてPSUひたすらぐーるぐる
いやあこの新装開店のドロップラッシュよ
たのしい
これはあれだ、本家でそこそこのタイムを出しながら
それなりに周囲よりレアが出てたイベがあったんだが
それを思い出すな……当時はGTアイリスだった
今ではMFやるようになって雪那が大活躍だ
別垢でGMになったビス子がいるんだけども、その子の
分もみっちりレアを持ち帰りたいところだぜ

ま、どのみち今月は下手に収入上げたくなかったんだ
そのぶん自粛していかないといけないから、この
引きこもりを支援するPSUのイベは追い風になる
来月も再来月もサバイバル必至だ、自制していこう
徘徊しまくるのもWワークが見つかってからでおk
もうそう考えてやっていくしかないやな(ヽ ´ω`)