水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

予想外に

[独言]ちょい給料あった

まあ早くも保険引かれてないだけだなコレ(ヽ ´ω`)
てか9月までは引いてないといかんはずだが
もういちいち突っ込むのめんどくさくなったわ……
11月も日数削られてたら年休入れ始めるかな
12月にはとんずら決めてもいいかもしれないぜ
むしろそうする方がいいし、シフトそのものを
少なくしてしまうかもしれない
Wワークもどれだけ遅くても11月中には決める
そうしないとちょっとヤバいかもしれませんねぇ

昨日は徘徊、まあ2~3日に1回はやっときたい
自分自身のメンタル維持のために[゚д゚]
とりあえず酒だけは少々減らしておいたがね
何とか給料あったしそれで繋げそうだから
最悪11月まではパーでも行けるけど避けたいなあ
さすがに面子が保てない(´・ω・`)
しかしモチベーションも続かない現実
ひとまず減免だけきっちりやっておきたいところ
一番は11月給与も材料にして下げ切りたい

結局今月見つからずじまいになりそうだしね
予想していたからそこまでショックもないんだが
駅周辺で仕事をみつけることはまだ諦めない
諦めたらそこで試合終了だわ