水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

誘惑に負けた

[独言]勝ちゃあいいんですよ勝ちゃあ

朝から早い時間に俺一人になって、いつも通り過ごすかって
思ったけどまた何か9時ぐらいになるとスロへ行く衝動に駆られ
ええ、朝一に行っちゃいましたよね!
最初から座った台で10時間ほど打ってました、ハイ
2kで掛かったのはいいんだけど、500はまりしーの900はまりしーの
ついには2k追加投資しちゃってそこからはどうにかこうにか。
一時2つ隣の設定6であろう台に迫るかの出玉出したり。
そこでもできなかった1G連で軍艦マーチ流してやった時は
爽快でしたね!対戦結果としてはボロ負けでしたけど!
ま、結果としては飯代と薬代(帰りキリン堂で軟膏と目薬買った)を
チャラにして勝てたのはうめえ。あと目押ししてあげたおばさんから
飲み物代貰ったりとかでそれもパーに出来てやったぜ。
でも明日は行かない!また癖にしたらろくでもないことになるわ。

あ、デレステでスカチケが販売されたので今回はこの娘に決めた!

当初50連ぐらいしてお迎えできなくて、その直後のSRは引いたという。
ゆかり嬢にするかなあって思ってたんだけどポテ値事情で。
ゆかゆかのりこをそのうち揃えてあげたいなーって思ってます。
今日はあまり協力回せてないから明日は頑張らないとなあ。
あとPSO2も。