水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

ついつい衝動で

[独言]20年ぶりぐらい??

ファミコンをこのざまさんでポチってしまった笑笑
いや、ドラゴンボールやりたかったんです( ̄▽ ̄;)
懐かしい気持ちでいっぱいになったのと、ここ最近ほんと
熱中できるものがなさすぎて、これに手を出すとは
心底思っていなかったです_(┐「ε:)_
とりあえずデレステの積み立ては現金でやるかなあ。
一応分割にしてあるから大丈夫なはず、たぶん。
デレステの課金もこれ以降はまたスカチケ以外は
やらないはずだし。

忘年会と徹夜ボウリングで出費してるのになあ。
間違っても魔法のカード追い焚きはしないようにせんと。
それやったら去年と何も変わんねーですよ(´・ω・`)
再見積もりやり直しだな、このファミコンで来年ぐらい
ちょっと遊ばせてもらわないとマイナスじゃぜー
実質パチスロ筐体ですらマイナスやらかしてるからね
衝動買いは少ないほうだけど、マイナス率が高すぎる
気をつけよう_(:3 」∠)_