水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

もう春爛漫

[独言]桜も八分咲き

一気に暖かくなりましたね。
近所の桜の木もほぼほぼ満開に近い感じです。
来週も好天が続きそうだし、見頃はそのへんかなあ。
また新たな季節、風邪の季節もしばらくお別れ。
とは言えもう少しマスクは着けて出勤かなHAHAHA

昨日予定してた散髪も行ってきました、しかし短くしたら
ほんと白髪が目立ってしまって悲しすぎる(`;ω;´)
そのへんもまた手を打たないとなあ。
で、帰りに結局スロに行ってしまうのはもはや仕様
だけど1kで5時間前後は遊んだしまあいいかね。
3k負けぐらいは覚悟してたけど思いの外でしたわ
残りは少ないが来月にちゃんと繰り越そう。
今月の引き落としもリボンザムにしましたが、どこまで
減るかはまあ未定。できるだけしっかり倹約しておいて
支払いのない間に少しでも返しておきたいが......

そのためにはタダで遊べるもので過ごさねば。
デレステはガシャさえしなければ平和なんだ、うん
ここのスカチケだけは押さえるつもりだけどねー
フェスは見送らないとというか無償でフィニッシュに
しておかないと絶対死ぬよね。ある程度スコアタも
自分の中ではケリが付いたんで。
も一つはPSO2かね。モチベが少し戻った矢先に満開スマイル
きたもんだからまた間が空いてしまったが、ここも
できれば無料or家賃だけで遊べるから押さえたい。
グラボもグレードアップしたから、サービスフィニッシュ
まではまあこれで十二分に持つでしょう。

この辺一帯が終わればもう付いていくところは多分ない
デレステはこんだけ課金してるからもっと遊びたいねえ。