水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

なんだかなー

[独言]ぐったりだよ

仕事は仕事で久々に生産性突っ込まれる
とは言えコンテナ内に入ってる製品なんて完全ランダムだし
モノによってはそりゃ上がったりになるでしょうよ
もうそこからと言うもののちょっとでも時間かかるものは
徹底してハネてきましたがね

「いや、これぐらい......」って思われても知ったこっちゃない
そりゃ新しい棚に入れるのが可能な人間にやらせてくれ
もう窮屈で入れるのも大変な状態の棚しか使えない人員に
そんなん任せてたら当然成果なんて上がらんわ
頭を使って入れるにも時間は当然かかるんだよね
そのくせ棚入れのルールは厳守ってなりゃどっちを取れというのか
忙しくても標準作業じゃないの?生産性は二の次だろ常識的に考えて
二兎を追う者は一兎をも得ず、まさにこの事のはずだが。
とまあ突っ込みどころはあるが、良心傷めながらちょっとルール斬り
どうせ4月から多少日も少なくなるしほとぼりは冷めるさ。
そんな不条理でクビになるんなら、やっぱそこもその程度だってこと。

こちとらルールを守りながらやってんのにちゃんちゃらおかしいぜ。
みんなも守ってやってる?いやーどう見てもアンマッチしてたり
はみ出し棚入れしてたりとかバカばっかって感じですよ???
やっぱどこの仕事もこんなクソだらけなんかしらねー。
帰りに定位置の作業員さんとばったり遭遇。
なんとマクドでBLBのセットを奢ってもらってしまった(;´∀`)
4ヶ月ぶりということもあり小一時間ほど話してしまった
ともあれ元気そうでなによりでした。

デレステでは納税でまさかの復刻限定をツモる
いつだっていい事も悪いことも等しくあると感じた、そんな一日。