水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

結局書く気も起きず

[独言]一日が過ぎてしまう

まあ昼間に寝ることもなくやることはある程度やれたけど。
PSO2はまあまあ動けたし、花騎士は☆6の強化も十分やれた。
総合力も一定値までなんとか到達した、が。
もうなんかやってるフレも少なくなってきたし、そろそろ
課金はストップしないといけないところに来たかって感じ。
今回☆5以上3体ガチャで☆6引いたからまだ分からないけど

デレステもフェスの事考えると、今後の収入面見据えても
限界が見えてきてるのは明らか(´・ω・`)
デレステがミリシタの開始によって落ちていかないのであれば
課金の意味もあるけど、こればっかりは分からないね
ミリシタは俺正味知るキャラもゼロに等しいし、そこまで
課金ゲーム増やすと生活に影響を与えかねないのでやらない
ほんと正直、3周目が出る可能性の高い卯月まで引ききったら
余裕出るまでゼロ課金する覚悟もある、というかしないとまずい

その辺とか深く掘り下げて考えていくと、やっぱり不安しか
ないわけでね。早く終わらせたい人生だけど、昨日の事とかを
思うと俺をまだ必要とする人たちも当然居るわけで。前職の
ry氏も日が開いても気にかけてくれてたりで。
俺自身終わらせたいけど、もうしばらく終わらせてくれないみたい。
やれやれって思いでいっぱいだけど、のそのそやっていきますかね......