水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

荒れはしなかったが

[独言]異常に疲れた

要因はだいたいわかってるし、それに追い打ちをかける昼の
頭痛と歯痛のダブルパンチでもうへとへと(イヴちゃん効いてセーフ)
帰った今もすぐにシャワー浴びてきたけど今日はもう元気ないなー
PSO2も起動してあるけど果たして動けるやら(:3_ヽ)_
まあ無理なら無理でいい、明後日は休みなんだしな!
そしてついにまた隠せなくなってきた白髪、もうこれは休みに
染めるしかなさそーだの、やってくれるみたいなんで甘えることに
色々立ちふさがる問題はあるけど、ひとつひとつ消すしかねえ
まだダメにはならないさ、馬鹿なりにやってみせるよ