水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

何もしなかった

[独言]できなかった?

まあそこなりに遊んではいたけど、スロ屋は休みだったし
デレステはイベントの合間の日程だったからフリーだししゃあない。
そんなわけでデレステのスタミナ消費しながら花騎士メインで。
何かまた補てんで石を大量に配っていたので、少しかき集めてみて
11連やるかーってなってとんとんと集めてみた結果。

☆6出たじゃないですか!!!やったー!!!
育成材料はある程度揃っていたので、ちょっとだけ付け足して完成。
でもまだ上ははるか上なんだよなあ......課金力がないから諦めだが。
あと大事なのはデレステSSRもだから!そっちもよろしく!!

今日もこの後は同じような活動で。飯食って投薬して終了だな。
とりあえず引き落としが今日終わってるはずだから、これで闇は
ひと時だが払われた。また3か月後に来るであろう闇に備えたいが
結局まだ副業の連絡もないしほんとゴミ。何のためのWEB応募なんか
存在する意味を問いたいがまあもうどうでもいいや。
6月には本格的にいきたいから、そこから電話も始めておこうかねえ。