水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

5月最初の通院

[独言]いいとこはほぼ完治

不眠はだいぶ心配なくなった(ただし投薬は大前提で)
あとは、もう無気力感と食欲不振と朝の絶不調感のみかなあ。
それでもまだ前向いて仕事探せるようになっただけましか。
一応給付金はまだ受けられるから、だましだましやるしかねえ。
担当医の方にはほんと申し訳ないんだけど(´・ω・`)

まあ俺自身人生に楽しめるものが、ほとんど存在しないってこと。
有限のデータ遊びだけなんだよね。有形の友人も趣味なんて
全くと言っていいほどない。はっきり言って生きる意味も今や
ほとんど感じない。しかしそれを親は全否定する。
いや当たり前っちゃ当たり前だけどね。
しかし趣味や生き方まで全否定するもんだから、通ずるものが
ないのよ、どうしようもないじゃん。

終わるもの終わって、早く楽になれないかな。
最近はもうそれしか感じない。