水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

本気を出せるのは

[独言]やはり引っ越してから

あと数ヶ月は自堕落なアフター18が続きそうです
引っ越して2009スタイルが手に入った暁には、必ず
多少無理してでもオールドスタイルに戻してみせる
そのためには多分飯を買って食うのがベターなのよ
当時なんて作られた飯を食うということの方がレア
コンビニで安いものを買って食いつつネトゲ
そんでもって0時過ぎぐらいまでガツガツやるのよ
17時過ぎに帰ってからほぼ5時間はガッツリやってた
それも風呂すらスルーしてやってたわ(´・ω・`)

まぁ風呂に関してはそろそろ改めないといけない
ところもあるんだけど、メシは過去のスタンスに
戻したいところは少なからずあるんだよなぁ……
親がまたゴネるんだろうけど、スローガン復活を
達成するためにはなんとかせんといかんところ
まして2009頃みたいに17時までに帰れる公算が
かなり下がっているから自由時間はやはり少ない
逆に残業時間が減ってるから19時を過ぎること
すらほとんどないのもプラスではあるがね[゚д゚]
しかし明るい時間に帰りたい、当たり前だよなぁ?

何より生活習慣を取り戻すことが第一である
環境が蘇ったら次は習慣になるわけであって
今は環境がまだまだだから習慣にもっていけん
この辺は夏以降になる予想です(ヽ ´ω`)
これもおまけにイチャコラしたアパートに戻れる
ここが大前提だからなぁ……
ぼくはとにもかくにもオールドスタイルを好むのだ
新しいもの全てを否定するつもりもないけどね
リフォームもなしですぐ空いてたら1ヶ月程度で
飛び乗りたいんだけどなー(´・ω・`)

マジここ住めないならワンルームを模索する
色々妥協するけど住む場所は絶対に妥協しないよ
最初のワンルームもそういうスタイルだった
ここがダメなら前のワンルームを狙っていこう
たとえ何と言われようが構いやしない!