水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

あぁ〜^楽なんじゃ〜^

[独言]いいとこ気張れてもこのざまさんまで

と実感せざるを得なかったわ。
もう全身が自制してきて、どう頑張ったとしても
週60時間労働とか耐えられなくなったという確信
今も帰宅してからちょっとだけ食い物をつまんで
少し疲れを感じて仮眠を取るかと考えるところ
楽とは言えども、程よい疲れをこの6時間労働でも
感じてしまうあたりお察しですよ(´・ω・`)
やっぱここを手放したらまた色々大変になりそう
1〜2年はこの具合で続けることになるかな。

たぶんこのあとも仮眠→晩飯→3〜4時間程度の自由時間
そして明日に備えて( ˘ω˘)スヤァ
前職がかつて18時には帰宅できてた頃なんて、帰って
ネトゲつけて飯以外はネトゲ、夜も3時前までゆゆう
まあその頃って言ったら6年前だからね......
前職での蓄積が相当なもんだったんだろうなー
そして、それがもう戻る可能性はないに等しい
遅かれ早かれその状態はやってきたと思うけども
あそこで無理をしていなければあと3年はいけたんかもね

さーてとりあえず一旦仮眠。
また夜に元気なら、少し遊ぶといたしましょう。