水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

今月一番と思われた週末

[独言]逃げ切りました

幸か不幸か配置は一線から外されていて別工程
いやー、新しい棚が使えたもんで大暴れできました(*´ω`*)
俺も場所さえちゃんとあればまともに仕事は出来るってことよ
まあ周りがどうなのか知らないけどね。
上だったらそれはそれ、自分の中では満足できた内容でした
やっぱり自己評価ってのも大事っすよね、うん。
さて、これでひとまずこのざまさんも一段落。
これにてあとは日祝日のみの出勤となる......はず。
定位置よ、しっかりシフト入れてくださいよ(´・ω・`)

さあその定位置が明日から5連勤だぜフゥハハァー
けどこれは望むところ、そうでもないと給与もしょっぱいぜ
できれば16時終業がいいんだがなあ。
ま、化成が織り込まれてないだけ全然いいかねHAHAHA!
去年の勤めだしの雰囲気がやけに心地よかったので、季節も
そこに近づいてるし、なんだか自然に気分が軽やかです
RadioHappyを耳にすると、その時期にデレステで実装された
もんで一種の応援ソングになってた感じがして涙腺にくる
この辺に涙もろくなってきたのも、歳と精神が弱ったせいかなあ......

また気持ちをリセットして、明日も生きていきましょう
いいことばかりじゃないけど、悪いことばかりでもないはずだし。