水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

ギリギリの定時

[独言]危うく残業だ

やるわけねぇだろコンチクショウ
やっとほとんどの棚卸しの集計が完結したわけで
また調査関連の仕事が襲いかかってくるんだよな
もう正直この仕事は降りるつもりでいるんだけども。
ぶっちゃけ納期回答してる方が段落もつくしな
まぁ管理しないといけないから若干難易度は上がるが
調査回答もろくに帰って来ないクソゲーなのもなぁ
現にもうすぐ3週間ぐらいになる調査依頼も
一通たりとも返って来ない会社があるわけで……
やる気ないんだろうなぁと思ったり思わなかったり

まぁそっちがその気ならこっちだって放置するがね
完遂も全くできてないけど業者から返事が来ないなら
どうしようもねぇんだよなぁ(´・ω・`)
調査関連「だけ」をやっていればいいって言うなら
全然これに集中して仕事をするけどそうじゃないのよ
今日も朝一から見積もりの仕事であったりとか
ギリギリまでかかった集計にも追われていたわけで
さらには入力作業も忘れちゃいけないし、トドメに
自分で在庫管理をするところも増えててアレ
人間必ずだれにでも限界はあるんだよばーろー
そんな感じ_(:3 」∠)_

さてそういやPCのHDD問題なんだけども業者から
とりあえず応急処置の方法を言われたのでまぁ
無理に修理に出す必要もないかなという結論に至り
SSDだけでしばらく生きることにしました[゚д゚]
せめて外付けSSDでも増設してどうにかするかなぁ
ま、引っ越ししてからの方が荷物も減っていいかね
そして知らん間にPSUエミュイベントが開始で
やってみたらまーだるいだるい
こりゃソロだとS3しか無理と悟ったのであった
しかしS4で1/11111とか1/33333とかのやつを
これS3だと1/22222と1/66666になるわけであって
無理ゲーだね(´・ω・`)

こりゃイリスのレベらげに励むべきかうーんうーん
メイン垢を丸裸にしてテクだけ引っ張るかだな
ゆーて10日前後しかないからそんなに時間もないわけ
そして今じゃ仕事してるし時間も限られるねぇ……
困ったもんだ。