水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

給料日

[独言]だがしかし

魔法のカード案件になった後だよ(´・ω・`)w
まぁ温存して次の給料時から返済を始めましょう……
んで順調にそこそこ集計が進んでいくわけなんだけど
次から次へ集計作業を持ってくるわけよ
今回のは特にカオスで多分正確なデータは無理ゲー
ry氏もある程度の変動を読みたいだけでそこまで
正確さを求めているわけでもなさそうだから
多分それなりの適当さでいいんだろうなぁ……
だけど今回のはほんと今までやった分で一番カオス

んでまた地下でのクソ寒い中で集計することが確定
上着OK出たから迷わず着て作業するつもりだけどさ
これをやる上でさらに初日からやってた入荷材料の
計上とか、工程終了後のチェックも変わらずやるんだ
……これぶっちゃけ最低賃金でやるような仕事か
まあやるんだけど完璧を求めないでよねって話
正直週4ぐらいから始めるかなって思ったらやっぱ
週5フルタイムだし、すっかり何かちょっとぐらい
早く帰ることを画策することすら難しい雰囲気
難なくやれるのは気心知れた人達と仕事できてるから

幸いにもほぼ全ての初顔合わせな従業員の方々とは
まともにコミュニケーションは取れてると思います
部署が棟違いのあまり接触しない人は除いてね
まあry氏が一応お墨付きの存在ではあるからね
社会的には未熟であったとしても(´・ω・`)
そんなところに信用すら置かれなければそもそも
呼び戻されたりもしないわけでな……
最後の辞め方もバカ社長のワンマンっぷりが酷いのを
彼は分かっていてフォローしてきたわけだし。
今まさにそのバカ社長がボロクソ言われてるしなぁ

いきなり少々前職という名の現職も変わっていない
所は全く変わっていない闇を垣間見ることになって
安心感というかなんというか……とりあえずたぶん
現状ry氏に関してはこのまま当たり障りなく
やれば順調に進むでしょう……_(┐「ε:)_
このざまさんと比べたらそら管理体制は雲泥の差
そんなの求めること自体ナンセンスよ
まぁ勤務帯で言えばとりあえず30分ぐらいは長く
ゴロゴロしてられるし、帰りは2時間は早い

最低賃金に落ち込むことは確定だけど、社保加入
できてこれなら路頭に迷うことは避けられるわね
あとは暖かくなって帰りも明るくて、たまに駅前に
繰り出して15年前を謳歌する……ができりゃおkおk
酒も平日は余裕で断っていけそうだ、やっぱぼかぁ
親父とは違うのだよと胸を張って言えるわ
徘徊してちょっと感傷に浸る時ぐらいでいいのさ
言ってまたこの週末はそうなるだろうしHAHAHA
今はただ環境だけでも近づけて良かったって気持ち

あとは自分の気力次第だよ
正味実弟実弟の人生を行きゃあいい、住むところが
変わればもうほぼ他人と言っていいと思ってる
頼らないといけない時が来たとしたら適当に失踪して
勝手に死を選ぶよ……その時が来ないと分からんが笑笑