水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

んふー

[独言]常に逃げの一手

さもなければ身を滅ぼしてしまうわけでな……(; ・`д・´)
昨日と思ったら今日からry氏が出張で不在、まぁとにかく
そこそこ進んだけどまだ進捗としては物足りないところさん
幸いにも出先からあれこれ言われることもなく穏やかに
ぼくが萎縮するのは分かってるだろうし、やらなければ
やらないなりに後でどうなるか分かってるね?って感じで
分かってますとも!ということで日常のルーティンを一部は
犠牲にしながらどうにか集計作業は進めております
明日までは不在だから、何が何でもここまでで月曜日は
微調整とか修正だけに留めておかないと面倒になるわね
曲がりなりにもry氏とは工場長に次ぐ付き合いの長ささ
(オフでの関わりで言うと一人負けるけど)
どうなるかは分かっているわけでな……明日が勝負だね

よりによって今日掃除当番だったから時間を割くことに
まぁ帰りしなに慌ててやることなく、合間でやったので
何とか30分残業で済みましたとさ_(┐「ε:)_
順調に最低賃金に近い額で今月は仕事することになるか
まーどうせバイト時代の先月よりはマシだけどさ!
それでも早い時間に帰ることは諦めないぜぼかぁ[゚д゚]
明日はどうなることやら……
給料日も明日で、とりあえず15残すことに成功しますた
見事今月は30スタートか、順調に来ています
ジャグキチ封印も再び出来てきているし、とりあえずは
しばらく断ち切れるかもしれないね。

仕事へのモチベーションも一進一退。
残業強制されてるわけでもないから、そこはもう自分の
ヘマをやらかさないようにして勝手にメンタル崩壊を
起こすことがなければまだまだ平気でしょう……
全てはry氏がぼくをどう扱うかによって変わるのさ
現状の完全放任が一番だよ、してもサボることはないさ
品管の人みたいにあれこれ干渉されたりダメ出し連発を
食らえばぼかぁもうすぐ崩れ去りますからね(ヽ ´ω`)
ゆーて次まともなところにありつけるかと言えば答えは
120%NOと言えるでしょう……これが現実

疲れた。
今日もゴロゴロしながらアレして寝よ( ˘ω˘)スヤァ