水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

なんとかやってる

[独言]全然楽だけど

あのry氏のさじ加減で何が起こるか分からないのが、ね。
今日はラッキーな部類で朝イチに接触してから一切何も
干渉なしで棚卸し作業に集中できた、コレが大きいのだよ
多少の紆余曲折はあったけど計上作業だけは全て終わった
別工程の計上も全て終わったようなので、これで明日から
その計上作業に専念できるってワケよ
そうそう、無理にあれこれ口を挟まなくてもそれなりには
形にはできるから自力で……別工程はもう任せないと
どうしようもない(そうじゃないと1日じゃ終わらないのよ)
もうあれこれ詰め込んだらテンパってミスするもとだと
たぶんry氏も分かっているのか、それともある程度は信用
されて放置されているのか……前者だろうがな!

何かの間違いで後者だったら大変光栄だがなHAHAHA!
まぁそれはないものとして、明日から出張のようだしマジで
フル回転して2日でカタを付けないといけませんね(; ・`д・´)
干渉されすぎてぐちゃぐちゃにならなければまぁ形にして
みせますよ……ぼくはいつだってメンタル勝負の仕事だ
あとはルーティンも2日おざなりになってるから、そこらも
追いついていかなきゃいけない……やっぱ正社員になった
わけでその辺も色々背負わないといけなくなったんでな
しかしこの月給で多くを求められてもぶっちゃけ困るぜよ
大きな声では言えないけどさ!

この日は18時ちょい前に退社……それでもこの時間を続けると
時給換算すりゃこのざまさん以下、悲しいね_(┐「ε:)_
当時よりは楽な仕事だし気心知れた面々と仕事できてるし
やっぱなんだかんだで戻ってきて良かったとは思えるよ
変にry氏に追い込まれずに潰れなければ、このまま骨を
埋められるんじゃないかなっとは思えるわけですよ
ビックリなことにもうこの職場で最年少じゃないのよぼく
女性陣だけど数名20代居るらしいからな……
男性陣では変わらずぶっちぎりの最年少だがな[゚д゚]
まぁもう負け組確定のぼくをここで拾ってもらえたのは
もうね、悪運が強いとしか言いようがないね(´・ω・`)

ただもうそこまで会社の命運を背負えるレベルまで成長を
望まれたらそれはもうぶっちゃけ……無理だな!
あと10~15年ほど緩やか成長曲線描きながら、その頃にゃ
駅前暮らしを十二分に満喫して……何か持病がダメっぽくて
数千貯金でだらだら不労所得としょっぱいバイトとかで
生き長らえて50少々でタヒぬ、これが理想でございます。
どーーーーーせこの先しばらくニポンは良くならないよ
政治屋がふんぞり返って権力を欲しいままにしてるうちはね
さて今日もメシもサクッと済ませて19時半……ここから
ネトゲをもりもりやるのがセオリーなんだけど。

無理だな( ゚д゚)ウム
だらだらちょっとだけサミタしてアレして寝るかぬ。