水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

頑なに定時

[独言]残業なんて許さないわ

あたりまえ体操( ゚д゚)ウム
これが特権として許される非正規の日々ももはや
残り数週間なのだ……そして登用されて、そこからは
年俸制として(試用期間有か?)で残業代も織り込んで
いるから残業は義務として扱われる日々が待つ
なにもサボっているわけではない、明日に終わっても
構わない仕事を残業してまで続ける神経がイミフなの
今の集計作業だってそうよ、恐らく来月初週ごろに
終わっても何の問題もないやつなのよ
そりゃあ早いに越したことはないんだけどね(ヽ ´ω`)

とりあえず集計作業に関してはようやくあと1つに
追い込んだ……いや、わずか3日でここまでやれたの
マジで早くね?早くね??
パート従業員の人たち全員総動員でやってくれたお陰
毎月恒例の正社員内で追加の棚卸しやってたらそら
人員不足で時間足りないわよ……常識的に考えて
一番時間がかかるであろう部門の集計もかなり速く
今日終わったわ、出張でry氏からも横やりがほぼ
刺さらなかったのもデカい(見積もりきたけど)
この調子ならとりあえず明日で完結させられるかもね
頑張ったぜぼく_( _´ω`)_ペショ

日々の入力作業も片手間で片づけながら順調よ
異動先の業務がまだまだ今ひとつなのは否めないが
これに関してはきっちり集計作業が終わってからよ
明日もry氏居ないし追い込みに拍車がかかるぜ
いない時に手を抜くのではない、いない時に全力
横やりもないからこれほど効率よく仕事を片付ける
チャンスもなかなかないんだぜマジで(; ・`д・´)
まぁミスをしていては意味がないのでそこはね
何とかね、これからも注意していかないとね……

とりあえずくどいようだけど非正規でやれるのも
残り数週間……あとはもう正社員でどれだけ手取り
もらえるかだけが鍵だよ、さすがに今夏はボーナス
無いと思うけどね、冬はなんとかなるだろ[゚д゚]
もっとも業績次第なんだろうけどね、うん……
そして駅前住まいでさらに飛躍していけぼく
この暮らしを手に入れたらぼくはもう骨を埋める
生涯をこの場所に捧げていく所存である
2005を取り戻したかった一心で過ごした時期も
あったけど、最後はここが勝ってしまったね笑笑

給料も入って今月は久しぶりの20スタート
それも来月の生活費もストックした上でこの額よ
ワンチャン来月30スタートあるでHAHAHA!
株投資も追いながら悠々と駅前暮らしをエンジョイ
その為にもあと数年は気張っていかないとな……!