水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

まだまだ続く

[独言]集計は続く

それどころかまだ計上しないといけんものもあって
結局それがぼくに飛んでくるわけでして(´・ω・`)
幸い一人事務の人をサポートにつけてもらえて
どうにか1フロアは完遂まで16時過ぎにできました
うーん疲れた_(┐「ε:)_
まだ少し地下に残ってんだよ、ここいらももう少し
どこまで計上対象かを確認して明日に終わらせて
集計に取りかからなければいかんのですよ……
今日もギリギリ一杯の18時までかかりました
まだ明日も一杯回さないと厳しいなこりゃ[゚д゚]

とりあえず体調は可もなく不可もなく。
5日後には不健康診断も控えているけど現状は
まだ酒も多少飲んでしまうのでうーんこの
どこで数日ストップするかを迷っているところ
もう2日前ぐらいでええか……(適当)
さて今夜は久しぶりに飯を適当に買ってきて
部屋でダラダラ食ってみるテスト
だいたいこうした方がゲームできたりする
そういや14年前はそんな生活だった
ほとんど家で食べる方がレアだったもんな

だが現時点でもう疲労はMAXなんだぜ……
棚卸しでのダメージは既にえぐいのだよ
土日からやるしかねぇですかね(´・ω・`)
そういや明日給料日だわ、まぁ14ないぐらいか
しかし払うものは終わったし、あと少しだけ
カード返済したらこれも完済よ
終わればようやくまたプラス街道を走れるのだ
これも復活への足掛かりになる、ここからだ
元気出していきましょう[゚д゚]