水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

ぐへぇ

[独言]容赦ねぇな

2日連続のお残業ですわー_( _´ω`)_ペショ
今日こそは30分の早帰りを予定していたけどもまぁ何か
昨日の雰囲気見たところ無理だなとも思っていた……
まぁお𠮟りを受けたわけでもなく、それなりにry氏も
労いの言葉があったわけでな……負担になっているのは
分かっていたんだろう、今日はしゃーなしだな
いや、ほんとは帰りたくて帰りたくて震えるヤツよ
18時数分前に半ば諦め気味にry氏へ報告行ったら
案の定待たされて残っておkとのアレ(申請ガン無視)
ぶっちゃけ申請というか会社側から申請すべきだろう
こっちは残らず定時に帰りたい側なんだよなぁ[゚д゚]

休み明けも出勤しろよとの念押しを食らいつつ帰宅
まぁ来るけど気分はどう転ぶかわかんねぇぞと言いたい
ゆーて来週金曜は三回忌法要で休みだしな(´・ω・`)
とりあえず2日だけだったはずの今週はもう既に週5を
走り抜けたような疲労感がやってきてますよ……
会社からの必要とされている感覚は日々あるんだけど
お残業が当たり前になる日々だけは何がなんでも
避けていかなければいけない、絶対に許さないよ
基本17時半前後に帰る日々にならないといけないんだ
19時前が当たり前になるなんてそんなん(ヾノ・∀・`)ムリムリ
それでは2009が蘇らないのだよ

そんでなんかもう一人暮らしさえも暗礁に乗り上げる
そんな雰囲気がちょっと出ているんだよなぁ……
ここを強く言って逃げるべきだし、そうするつもりだが
まずは第一希望のイチャコラしたアパートを通るかだ
ぶっちゃけそこ行くと金は貯まらない可能性がある
正規雇用になりゃまぁどうにかなるが……
もうやっぱ親もとを離れるべきとも思ってんだよねぇ
正味一人暮らしなら安い駅前アパートもいくらか掌握
してるしそこなら全然貯金もしていけるんだよね
親が最高の足かせになる可能性が激大なんですよ[゚д゚]

5連休をどう過ごすか、まずこれがかなり重要になるね
ジャグキチやってる場合じゃねぇぞマジで……
どーーーーーせぼくだけ負けるんだから_(┐「ε:)_