水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

さっぶいのーーーーー

[独言]アイリスオンラインで

某ギルマスがINした時の第一声だったな笑笑
コレやりだしたのが確か秋真っ最中で、すっかり
ハマってまだまだ最盛期だったころは賑やかだった
懐かしいったらありゃしない
さて今日もまぁ昼前には雪もちらついたりして
もー寒い寒い中地下で集計作業してました
ダウンジャケット着てなかったら凍え死んでたぜ!
とりあえずry氏が帰る頃にはひと段落ついたので
報告云々してたらそれだけで2時間ちょい過ぎたわ
オマケにサビ残で30分ほどパーにしたという

まぁ30分なら当時の6時間サビ残はえらい違いだが
何もかもが地獄だったからな当時は(´・ω・`)
今じゃどうだ遅くてもこの時間に帰れて
あの頃パワハラ上司全開だったry氏が丸くなって
救世主ともてはやされる謎の展開よ
こう言われるのも今のうちなんだろうけどな……
ありがてぇお言葉として受け取っておきましょう
明日の予定も把握してのんびり帰路につきました
思うところあって今日は一杯引っかけた

まぁ週2で2~3飲むぐらいならこのざまさんの日々
よりは全然健全だろう常識的に考えて_(┐「ε:)_
また徘徊したら飲むだろうけど平日はすっかり
食費も収まっていい傾向にきています
うまくやればマジ蘇りの当時を大きく超える
財政を手に入れられるかもしれない
まぁカード払いがアイタタタになってきてるがね
まずは案件をクリアしていかないと始まらない
来月以降も勝負の日々だぜ

とりあえず滑りだしは想像以上のプラスですね
暖かくなればもっと本気を出せるでしょう
できるだけ社員昇格はだましだまし避けたいわ
定額使い放題にはなりたくないでござる[゚д゚]