水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

アカン(アカン)

[独言]仕事は乗り切ったが

一杯引っかけるともう数時間はパーね_(┐「ε:)_
今回は土日だし分かっててやったんだけども
やっぱ折角の時間がもったいねぇわ……
こういうとこは直していかないとダメだねー
目指すべき復活の刻に、こんなムダはなかったし
いや寝落ちはしてたけどちょっとね(´・ω・`)
まぁここは減らしていけてるし少しずつかな
飲まずに帰ってさっさと食ってネトゲ
この方向にもっといかねば復活はないぜ

さてしかしお仕事の方は順調そのものですね
2週間無事に週5フルタイムを完遂できました……
当たり前っちゃ当たり前なんだけども、不安の
体力面はここだけに限ればクリアできてると
言ってもおかしくはないので安心している
やっぱ14年やりきってきたノウハウは死んでない
その時の過酷よりもはるかに緩いわけだからな
当時からコレだったらもうプロフェッショナルに
なっていたかもしれないな_(┐「ε:)_
とにもかくにも拾ってくれて生き延びたよ……

あとは私生活だけだな
ジャグキチでさえ駅前で大敗した12日あたりを
最後にして実に2週間以上断ち切れているのだよ
( ゚д゚)ウム
復活への道は確実に進んではいる
レレレとかRioちゃんはあったがジャグラー
やらなかったわけだから、これが正解なのだ
んーリオエースはやっぱ5スロに置きませんか
若干興味はあるんだけどなぁ
まぁメーカーがNETじゃないからちょっと違う感
版権がこっちにないから仕方ないがね

それよりネトゲですよネトゲ
3本柱にマジ平日帰ってから一切手をつけられない
いや、仕事始まって数日は何とかLHPSUには
動けたんですけどね……寒さで布団に籠ったらもう
出られないってやーつ(:3[___]
そして1時過ぎに起きて先行でさっさとエコカリの
デイリー消化だけやってまた寝るという……
まぁここはもはや現在まともに課金してやってる
ゲームの一つだから仕方ねぇんだけどさ!
なんとかもう一つ惰性でやったサーバーは終了

とりあえず課題は仕事の後いかにネトゲに時間を
割けるか……だな
体力面も仕事だけで力尽きていてはIKANのだよ
ブログはねー、当時もう途切れ途切れになってた
確かそんな記憶
いや、アレは付き合ってそこから適当になってた
気がするから2011あたりからだったかなぁ
どっちにしても今ほど長寿じゃなかったな笑笑
もう消えてしまったブログだけど、今じゃすっかり
当時に負けないボリュームになったわ[゚д゚]

ネトゲに時間を置けるかを考えながら過ごすべ
暖かくなってオフトゥンから抜け出しやすくなればここは
自然に解決していきそうだが、身体が自制してしまう
ここを体力もっとつけてしっかり時間をあてたいね
もっともこのへんのネトゲをもっと楽しむことが前提
ここのモチベーションを上げていかないとダメだな
ある意味一番足りていない所かもしれない(´・ω・`)
甲乙つけがたいけど次に体力
やはり……歳には勝てねぇってことか……っ!