水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

少々出遅れて

[独言]更新更新[゚д゚]

( ゚д゚)ウム
とりあえず明日はお休みなので週4フルタイムを完遂
あれほど不安視していた月20日以上の勤務も今じゃ
なんともねぇな、劇的安心材料です
まぁぼかぁやればできる子だぞ、やる気ないけど!
棚卸しも破棄材料の処分も無事一部終わりました
なおぼくはry氏に見積もりうんたらかんたらを
ぶん投げられたので処分作業はスルーした模様・x・
まーかなりボリューム感あったしな、しゃーない
一部のルーティンすっ飛ばして18時いっぱいまで
見積もりもかかったんでな……とりあえずやり残しなく
帰ってきました_(┐「ε:)_

月曜日は立ち上がり大変そうだけどまぁやむを得まい
それでも何とかなるようになってきたのは、少しでも
余裕が出てきた証であろう……やっとここは10年前を
取り戻せた感はありますね
取り戻せないのはバイタリティか、帰って食ったら
もう何か元気なくて寝てしまっておる(´・ω・`)
今夜も例に漏れずそんな感じ
とりあえず22時過ぎに起きて風呂行って、明後日来る
パチスロ台回収のために梱包と後片付け
これはもう明日帰ってからダラダラやりたくない
できるなら天気も悪そうだし引きこもってゲームだ

ジャグキチも封印したいけどどうにもこうにも。
まずは平日の日々をもっと活動量上げていかないと
ぜーんぜんネトゲ出来てねぇんだよな_(┐「ε:)_
ここを酒飲んで寝てしまってはマジでもったいない
今はまだ完全復活に至らないので言い訳もつくが
住処復活してこれが続くようではお話にならない
もう一度ゲームを楽しむという原点に戻らなあかん
ソシャゲデイリーみたいにやらされてる気分に
なったらこれはもうおしまいなのよ[゚д゚]

そこんとこまだまだだから、もっとやれるように
進めていかなあかんなぁ……おーん
ホントのとこ一番その復活の影響が大きくなるのは
独り暮らしなんだよね、だが親が足を引っ張る
悲しいがそれが現実なのである(ヽ ´ω`)
とりあえず明日の法要をさっさと終わらせたい
実弟と金のことで話をするというが、あんまり効果
ないまま終わりそうだぜくわばらくわばら