水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

やってもうた[゚д゚]

[独言]やることはやったけど

朝から気怠い身体を起こして部屋の掃除をさらに敢行
とりあえずPS2GCをおかたづけおかたづけ
まだ引っ越しまでは決定もしていないし2ヶ月以上は
あるんだけど少しずつ決意の表れということでね
どうせもうしばらくやらないものばかりだしさ……
灯油ストーブも間もなく使い切り、今年は長かった笑笑
しかしそれなり朝寒い日が続いたし無駄ではなかった
次の冬はどうなるかなぁ、ワンルームなら暖房だしな
どうなることやら

んでマイジャグⅡも買取に出したし、処分に困った
データカウンターも近所のリサイクルショップで
無料で引き取ってもらえたしえがったえがった
買取は……まぁ流通ルートがね、仕方ないかぁ
処分料を取られてしまうよりは全然いいかな[゚д゚]
タダより安いものはない
しかしデカい方は実に6ドブに捨ててしまったわね
今までで一番無駄な買い物だったかもしれん……
ということで随分と引っ越しにも前進できたぜ
ちり紙も補充してとりあえず日用品もこれでおk

んでやることやったし、ジャグキチも朝一は断って
徘徊へ……と思ったら駅前ホールの罠にはまった
最初はまぁ5スロ空いてなかったら帰るつもりで
入ったらアイムが空いてて座ってシマッター
まぁ幸い1kでペカって4時間ほど遊べたんだけどね
しかしRB超先行でゲロ萎えムードでした(´・ω・`)
ゆーて追加投資することもなくどんぶらこしてたが
これはやっても一緒と思ってラストに1回BB引いて
クレジット分回して終わっておきました……
1k投資1k回収、負けなければそれでいいのです

帰りは雨に降られて泣きましたがね
天気さえ良ければもう少し徘徊してたかったんだけど
この天気では雰囲気もへったくれもないので直帰
徘徊出来なかった分マシマシラーメンと酒キメて〆
まぁ今日に関しては片づけ云々もだいぶ進んだし
ジャグキチしてしまった以外は💯あげましょう……
やっとPSUエミュもレベルキャップ200になったね
しかしエンドコンテンツのようなもんで必要経験値が
べらぼうに多いのは何だろうこれなんて言うPSO

しかしもう一つモチベが上がらないのはまだまだ
復活への道は時間がかかりそうな予感ですわ_(┐「ε:)_
同じようにLHも個人的には全然ダメ
アイリスオンラインについては論ずるに値しない
とはいえ別ゲーに行くかと言えば全然そうでもない
15年前と比べたらここのところは大きく衰えたな……
駅前暮らしを取り戻してどう変わり身するかだわ
その時もしかしまだしばらく遠い、そこまで如何に
仕事のやる気を維持していくかだなー

とりあえず明日ももう一日休養
2日挟んでまた5連休だけど、またサバイバルの日々だ
望んだ刻は近づいているしどうにか奮い立たねば。