水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

AKAN……

[独言]あかんて

性懲りもなく朝からジャグキチ行ってもうた(´・ω・`)
そして自分の台だけ設定Lかと思う設定1すらぶっちぎる
合成確率、他の台ですら設定2前後か中には56はある
挙動……もう完全にこの地域でグルになって負けさせる
ようになってんじゃないかってマジで思うレヴェルよ
途中まで1諭吉氏ぐらい負けてやろうかとも思ったけど
隣の目押しクッソ下手のが当てまくるんでやる気消滅
まぁある意味良かったんかもしれんがね
アレでも熱くなりすぎた方だから、来月は封印したいわ
ほんとPSU筆頭にゲームがもっと熱くならないとマジで
こういう負のスパイラルは続いていくわけでな……

今日はむしろ久々に数回叩いたデレステの方が
楽しかったまである……なんやろ、決してPSUも悪くは
ないんだけどホント熱が上がってこないんスよ
これはLHにしてもアイリスオンラインにしてもそうだな
けどまぁデレステは熱くなるとマジで危険ですからね
課金欲が出てしまったらもう止まらなくなるから
もっともファン活しかしないし正直現状で既に頭打ちに
なってるからそこまで心配もないんだが_(┐「ε:)_
今日みたいに5スロで8k=20スロで3.2負けになるような
日々になってはまたいとも簡単に破綻しますからね

そらお前LOTOとかで1等当てて仕事も辞めてある程度
投資して残りで朝から晩まで5スロでボロ負けするような
人生送ってみてぇよ、何かそういうので成功した人間が
結局人との関わりが云々言ってるけど、孤独を愛する
人間から言ったらそんなん究極の贅沢と思うわな
人との関わりなんて要らないとまでは言わないけど、
やり方次第で何とでもなるんだけどなぁ、そら多分お前
ヘタクソなだけですよ……こんなコミュ障っぽいぼくでも
スロ屋の一部の常連さんとはコミュニケーション取れてる
なんなら職場の人々とも全然問題ないわけでね、問題は
コミュニケーションを取るのに多大なエネルギーを使う

金さえあればコミュニティは維持できますよ……
まぁその金が満たされてるだけ贅沢なんよ、それが現実
9割5分ぐらいの人間は負けてる、0割5分の勝ちに入れるだけ
ありがたく思え、そういうことよ
努力が足りないって言われる氷河期世代後期の戯言ですわ
当たり前だけど100%叶うのなら誰だって努力するわよ
努力しても出る杭は打たれる、そういう世代なのぼくらは
アップダウン繰り返して生きてきたけどどうにか再び
良かった時代に立ち返れそうだから踏ん張りどころかな
駅前暮らしに戻ったら色々やりたいこともある

けど長生きはしたくないね、そういう価値のない人間だし
まぁせめてそのアレよ最後ぐらい小さいことでもいいから
やりたいこと叶えて穏やかに世を去りたい、そんだけ
さて2日だけお仕事がんぼってきますかね(ヽ ´ω`)