水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

色々してたら

[独言]日付が変わった(ヽ ´ω`)

だが週末だ、問題ない
来週も2日行けばGW突入だぜヒャッハー!!!!
まぁ集計が終わってないんですけどね……( ˘ω˘)スヤァ
何とかなるところまでは持ってきたけどさー
見よう見まねで先月同様にやるか、だね
そんな付け焼刃みたいなのが許されるのも今月まで
来月はガチものの本決算だからなぁ
まぁなんともならんものはなんともならんのだよ
なお、一つ完全に使用されないであろうブツは
こっそり消え去った模様……作戦成功

やろうと思えばもう少し進められるんだけどな
強行しすぎると色々リスクも伴うのだよ_(┐「ε:)_
そんなのペーペーのぼくがやれるわけないじゃないか
まぁやらされるんですけどね
伊達にそこそこ年数積んできてなかったよ過去に
とりあえず土日はクールダウンさせていただく。
どうにかry氏とも問題なくやれてるしなこの3ヶ月
1年やったらこのペースだと何とか1Mは積めるのでは
なかろうか……株トータルしたら1.5Mぐらい??
2年やれたら1年は働かず行けるから万一のことが
あっても安心、まずはモチベ全開の為に引越だわ

そんなのでまた親が全然刺さりもしないアパートを
見てきたらしいがぼくは見向きもする気はないぜ[゚д゚]
すまんが住む場所に関しては一切の妥協を許しません
完全復活の為には第一希望が絶対、悪くとも第二希望
あるいはもう独り暮らしの選択肢しか残っていません
第二希望は親が一切納得してくれないんだよな……
安いのは全然安いのにな(´・ω・`)
たかが自転車置き場で何をごちゃごちゃ言うのか
あとGが多いとか何だとか。ゆーてそこまで不潔に
しなけりゃそんなの涌くこともねぇだろ……
下が飲食店ならそっちに集中するだろうし、まして
住むの最上階のとこだぞマシな方よ

親が探してくるところはまぁ何か職場が近いだとか
その自転車置き場だとか綺麗だとかなんだよなぁ
ぼかぁそこんとこそんなに重視してないから
まぁそこなり綺麗だったら職場とか自転車置き場は
そんなんどーだっていいんだよな
とにかく2009をリスタートできるのはあの場所だけ
そこに極めて近いところに限定しているからねー
一人暮らしなら2008だから今もまさに空き家がある
ワンルーム、もうそこに住みたくて仕方がない
絶対金は貯まるし貯めてみせるε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

何より一人暮らしすることで安易に仕事を辞めると
いうこともなくなるんだよね、なんせここに来たら
何もかも蘇ることになるから願ったり叶ったりよ
そしてそこからが止まった時を動かす刻なのだ……!
第一希望はまぁとりあえず動きが遅いね(´・ω・`)
やる気があるのかないのかよくわからんちん
今思い起こしている日々は2009~2011だな
バリバリLHが楽しかった頃からイチャコラまでだ
2012から一気に転落して黒歴史まっしぐらでしたがね
もうイチャコラは戻らないしあとは繰り返さないさ

とりあえず妥協は絶対にしない
他に住んだらすぐに後悔する、そんな気がしてる