水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

くたびれるけど

[独言]何とかなるのは

ほんと今までと違う感触を手に入れたわね(´・ω・`)
8年前の激務だった時なんて考えられない環境だよ
あのry氏に見張られる時間は増えたんだけども
それ以上にほんと緩い雰囲気になったのはマジデカい
緩い会社を辞めていく若い世代が増えたっていうけど
理不尽なブラック企業だった時を是非体感して欲しい
まあ当時からぼくも大概無能だったからしゃーないが
あれ以上にあり得ないことが起こっていたからね
今日も集計に追われる日々だったけど、とりあえず
少しずつ糸口がつかめてきたのでもう少しかなぁ……
日々の入力作業も欠かすことはできないわけだし。

明日はもしやしたらお残業かもしれませんわね
ぼくから名乗り上げることは200%ないけれどな!
ヤベェと思うところはとりあえず逃げ切ったつもり
あとの集計は指示を待つしかあるまいて……[゚д゚]
やってもいいけどダメ出しされて仕切り直しとかに
なったら時間が無駄になっちまうからね
敢えて言うけどやってやれないことはないんだぞ
ダメ出し食らうのがたるいしやってらんないだけよ
だったら最初から君らが満足するやり方を提案して
マジでそれだけなんです……

さて還付金申請も郵送したしこれで無条件1日労働を
何もせずに(σ・∀・)σゲッツ!!できるんだうめぇわ
ただでさえ来月の給与はGWの影響でやや寒いからなぁ
まぁそれを差し置いても来月の給料はもうフツーに
何事もなければ10は残すことができるんだ……!
来月も少ないにしてもトータルは月間黒字
あくまでも、何事もなければってのが最前提だけどね
再来月なんて実に30スタート切れるんじゃないかな
とりあえずもうジャグキチやってる場合じゃねぇな
まず駅前暮らしを復活させて飛躍はそれからだ(ヽ ´ω`)

まー飛躍ゆーても再び2009以来の日常を手にすること
これが一番大事なんスよね、もう風景は違うけど。
それを手にしたうえで、投資とかしながらもう少しだけ
続く三本柱を堪能してその後はもうそこなりの貯蓄で
ゆるーく生きていくのだ(バイトは死ぬまでやるけども)
まだ40代にもなってねぇのに早いって言うかもだけど
ぼくはもう長く生きる気はどこにもないのですよ
望むは50でポックリオナシャス
その頃には夢も希望もない日本が完成しているかもね
そんな気がして_( _´ω`)_ペショ