水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

追い風は吹いた

[独言]ヨッシャ!

先月に未払いで督促がきたやつを脱退手続きしたら
案の定過払いだったから還付が確定した……当然の勝利
とりあえず最低ここまで払えば負けはないと思ってた
そこで払っていなければ半額は取られていたんよね
完全に計算通りだね、やったぜ。
不健康診断も結果が帰ってきてオールA判定
まだまだぼくの身体は大丈夫そうだぜ(´・ω・`)
中性脂肪がギリギリchopだったが、これはもうたぶん
時間の問題だな……今もなお飲酒量は横ばいだし。
駅前暮らしを取り戻したら断酒もしたいんだけどナー

あるいは休日だけに限定するかだな
ゆーて一日のオンオフ切り替えには一役買っている
プラスこのざまさん時よりは飲酒量は減ってるしなぁ
当時は朝700と帰りに500と家でも350はいってた
現状夜の500だけだからね……実に飲み代も減ってる
まぁあとは実際に住み始めてその後の流れ次第だね
うまく行かないことが増えるならなくなりもしないし
収入はとりあえず今後安定するし心配はない
なんならもう課金もすることはほとんどないしな……
当時みたいにガチャもやらないだろう[゚д゚]
つまり貯蓄と投資だけに傾く可能性は高めである

むしろ投資はもっと追いかける方が有益なんだよな
ぶっちゃけジャグキチやってる暇あれば配当金を
増やせるようにしこたま株買う方が今後の為なのよね
夢は配当金だけで駅前暮らしを謳歌することである
あくまでも、夢です_(:3 」∠)_
50代ぐらいまで緩やかに今の仕事スタンスで働けりゃ
これもワンチャンあるんだけどね……厳しくなればまた
転落する可能性も十二分にある、これは覚悟しないとな
もうその頃なんて落ちれば派遣すら相当しんどいな!
親も逝ってるだろうし真のサバイバルとなるだろう

だけど生き甲斐も見い出せないならテキトーにタヒぬのみ
現代に期するものは正直言ってございません。
その頃なんて三本柱も消えてるだろうからね……
おまけに駅前も当時の雰囲気から一気に変わるでしょう
生きる意味がほんとなくなってそうだなぁ(´;ω;`)
まーじどうなっていくんだろうなぼくの人生と駅の風景
そこが死ぬまでリンクすることは違いないね
それぐらい駅前と心中する覚悟で移り住むつもりだわ
そこまで真っ当に生きることを前提にね。