水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

待っていたぞ給料日

[独言]かなり残せたね

( ゚д゚)ウム
年始めの魔法のカード案件も先月にはクリアして
早くも黒字街道を進めたわけよ、ジャグキチさえ断てば
ぼくなんて金遣い全然荒くないし余裕のよっちゃん
貯まっていくわよ……こんなの想定内すぎる
先月は3残して約20近くのプラススタート、これでも先に
生活費よこしてからこの残額だからなHAHAHA!
実にこれだけ余裕があるのもこのざまさん直雇用に
切り替わって数ヶ月間以来だからまぁ2年半ぶりっスかね
それも今後は自分がやらかさなければもう無期雇用確定
余程のことがない限り負ける気はしないね_(:3 」∠)_

今日はry氏出張2日目、とりあえず電話が鳴ることなく
つつがなく一日が終わっていきました……えがったえがった
ほんとに電話する暇すらないのか、あれこれ指示したら
萎縮することを読んでくれているか……99%前者ですがね
とりあえずのらりくらり棚卸しも進んで現在集計に少しずつ
着手しつつ、その中で集計と日々の入力作業を片付ける
とにかく考えることが多いけどまぁ何とかなっているなう
これはバカスカ電話かかってきていたら心折れてたね[゚д゚]
しかし油断していたら明後日にはry氏に睨まれてしまう
だからこそ明日である程度詰めのところまで進めないと
まーじシャレにならないんだよね(ヽ ´ω`)

製造であるとか納期であるとかそこにタッチしなくても
良い分、やっぱ管理面で神経を尖らせないといかんしぬ
とりあえず先月と同ペースなら、猶予はまだ10日ほどある
明日はまだ帰還しないはずだからさらに追い込まねば
いない時に全力……これは以前在職した時から変わらない
そして居るときは気を遣いながらそこそこのペース……
多くの人はいない時に手を抜くだろうがぼくは違うのだ
ラストチャンスはあと1日、がんぼって追い込もう_(:3 」∠)_
そう思いつつ今日も雨の中帰宅しました
帰ったら親が居なかったので麺キメましたわ
今帰ったらさらに差し入れで麺がきて食べるがな!

食生活も摂り過ぎに注意して生きていきましょう……
今日もそれ食べてアレして寝るわ( ˘ω˘)スヤァ……