水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

こんな毎日毎日

[独言]同じ展開になる??

今日もジャグキチでクソみたいな流れになった
変わった途端ペカり、そして連チャンする
こっちは立ち上がり210ハマり→250ハマりで辞め
その後にフラフラきたおっさんは30回転でペカり
さらにその後連チャンする
なんなんなんなん
パルサーで早めにBB来たんでもうその連チャンする
ちょっと前に1k換金して帰りました[゚д゚]クソすぎ
11時を待たずに帰るとかなかなか久しぶりだよ
てかこの流れになるの自分だけじゃないスかねぇ

そりゃ毎日来てたら多いだけと言われたらあるけど
こんな頻度で代わった後に噴くのまじあり得ないわ
今日はまあ3kで1k回収したとこで帰ったから傷は
浅いんだけどメンタル的にはもうストレスマッハよ
もう狙ってやられてる感じしかしないんですが
ま、それもあと数週間よ……ってか大晦日こそは
断ち切って精々徘徊程度にとどめておかないとなぁ
スローガンを掲げるならぶっちゃけジャグラー
決別するぐらいの覚悟がないといけないはず
それが出来てないから弱いんだよなあ_(┐「ε:)_

帰ってからは一杯引っかけたとは言えども
珍しくレアはないけどPSUに集中できているかも
これだけ集中できているんだからマジでさあ
レアの一つ二つ出したってケチつかんのになぁ
むしろモチベがぐんと上がるところなのに……
何もかも自分に運が向いてなくて草も枯れますよ
こんなので来年から大丈夫なんだろうか
はっきり言って大丈夫じゃない、問題だ(´・ω・`)

とりあえず明日は早いうち振り返りということで
更新も朝のうちにできたらいいかなあっと。
晦日に徘徊ってのも今年はなんだかんだかなり
あの駅前に依存した一年であったわけだからね……
来年もこの場所をパワースポットにしながら
のらりくらりとやっていけたらいいなぁ_(:3 」∠)_