水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

そして取り返す

[独言]やるねぇ

''`ィ (゚д゚)/
年内最後のとかほざいておりましたが無理でした☆彡
どうしてこうなるのか……だらしねぇな
しかしピエロは歓迎してくれたようで2k投資4k回収
台移動した途端また他の知らんのが爆裂させる不具合
いつもならこれで移動先が飲まれてクソ台ノミネート
と思ったけどまあまあ、移動して10GでRB飛び込んで
その後BB2連チャンで軌道に乗りました
まあ何がデカかったかというと、3k投資の前に数枚
残して移動してきたのが正解だったってことだね

しかし移動した途端の台も……たぶんギリギリで
追加投資してその途端ペカってあの爆裂と思われる
多分2k枚弱あったと思うのでこれは悲しいが……
とりあえず負けなければ許されるから良しとしよう
その途中にも飲み食いが進んでしまった(´・ω・`)
なんか癖になってるのはマジでよろしくないな?
中でも今日は少し缶が多くなってしまった
終盤はセーブしたけど帰ったら頭痛ががが
イヴちゃん投与で事なきを得ましたとさ_(┐「ε:)_

んー刻々と迫る2023と復職
堕落するのはこの休みの期間だけとは決めているが
果たしてどうなるか……ゆーてもあっちである程度
フォローされながら週5で残業なしで通勤も自転車
オマケに社保完備ときたらメリットしかないのよね
とりあえずこうすることでジャグキチの出費も減り
電気代もかさむことなく、灯油も2缶あれば維持余裕
残るは自分自身のコンディションのみなのだ……
週4を訴えかけたいところではあるが、これもまた
通っても1~2ヶ月だよなあ週5フルタイムが最前提
これでもないと社保加入が通らなかったりする

前のバイトの時間で9~16時でやれないかなぁ
正直これで1時間程度の残業の17時上がりやりたい
基本定刻って言うしな、それなら飛んで跳ねて喜ぶ
しかし今は食らいつかないとダメな現実よ
このチャンス逃したら次はない(; ・`д・´)