水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

しっかり負けた

[独言]年内最後にするべきか

( ゚д゚)ウム
しないといけないんだろうなぁ……普通に考えて
クソ台ノミネートするかと思ったけど金ないわ笑笑
そらまだ数十万貯金があるんなら遊んでもいいけど
現状見事に死活問題に片足突っ込んでるし_(┐「ε:)_
あの時間までこの展開で続いてたらフツーに6k↑は
負けてたんじゃないかなぁ、4kで済んだのが奇跡
明日は年内最後の灯油も押さえないとだし、一旦
止めておくのが賢いかもしれない……財布的な意味で
最近はもう飲みも結構加速してるもんだから
いやはや胃腸によろしくないことしてるなあと。

結局もう一種の依存になってるのは分かってるが
まぁ親父みたいにはなるまいよ(´・ω・`)
あとは年明けて前職復職して、以前のように飲まず
やれるかどうかだけど……これも可能性は低め笑笑
このざまさんみたいに行きしなに引っ掛けたりは
しないけど(配送任されたらヤベェし)
帰りしなに1本やるのはまぁ違いねぇと思うしなあ
その足で徘徊することだって暖かくなってきたら
あるかもしれん……18時終業なら余裕もあるわけで

もっと言えば一人暮らしで駅前に戻りたいのよね
そしたら徘徊も思いついたらすぐできるし
なんならすぐ帰ることも楽にやれるわけでしてー
その駅前と職場を行き来するだけの生活が理想
それが出来たらある意味完璧に蘇る2008~2010よ
勤め先も遊ぶゲームも同じという完璧さよ
これで酒飲み辞められたらパーフェクトゥ!!だが
とりあえずまずは資金貯めて一人暮らしの準備
何年かかることやら(ヽ ´ω`)

できるだけ明日はジャグキチ封印して籠りたい
まあなんだったら14時過ぎに徘徊ぐらいはアリかね
灯油カー来るまでには余裕で帰って来られるし……
だが予定は未定[゚д゚]