水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

土曜出勤の果てに

[独言]衝撃が

まーじかー
駅建物内にある14年前によく使ってた100均が
来月閉店するんだと(´・ω・`)
久々に数年前から徘徊しだした頃よりもっと前は
店舗の場所が違ったんだけど、まだかつて消費税が
5%だった頃にそれはもうお世話になったよ……
一人暮らし真っ只中~末期がそうだったなぁ
リーマンショックが襲った当時にじわじわと家計が
ヤベェことになった時なんて毎日メシ代400円よ
缶コーヒー2缶で105円なんてそらもう神だった
結局それから数ヶ月後に一人暮らし終わったがね……

中途半端にスロに羽根物レレレにハマった時期
ゆえに金が飛び過ぎたよなぁ(´・ω・`)
あの時抑えていればまだまだチャンスはあったのに
ま、あのまましていたら付き合ってもないし
魔法使い確定案件だっただろうね、運命とは残酷だ
今日は土曜出勤もry氏とタッグを組んで棚卸し
先月やらなかったところを始めました_(┐「ε:)_
あとそれと検品かな、あのままずるずる18時まで
やるのかコレって唖然としたけど戻された
まぁ、そうなるよね笑笑

んであとは月曜でおkってことで17時前に終了
曇ってはいたけど無論行くよね
空いてないと分かっていたけどジャグキチ
当然、5スロは空いてませんでした\(^o^)/
そこで帰ればいいものを20スロやるおバカがぼく
しかし週末なだけにかなりの稼働率
駅前ホールは明後日閉店なだけにお葬式だが……
ファンキー2に飛び込んで4kスルスルと消えていく
とりあえず4kで終わりにすると決めていた

なくなる前にペカった……RB[゚д゚]
終わったと思ったら連チャンBB(σ・∀・)σゲッツ!!
なんとか4k全回収にこぎ着けて160Gほど回した
ところで逃げておくことにした(いい台じゃないし)
明日は朝イチ5スロを狙って並ぶのだ……
うーむ明日は風雨ともに強めか、どうしたものか
そんでとんとんに出来たので安心して飲み徘徊
そこで100均閉店を知ったよね;x;
よくウェブマネー買ったコンビニも閉店し、明日に
パチ屋も閉店、そして来月は100均かぁ……

もう建物内もこりゃあ用無しになったな
ICカードで買い物できたら喜んでやったんだが……
それも導入する余裕がなかったか
ラインペイ不要でICカード導入してくれたら
まだまだ世話になるつもりだった(´・ω・`)
現金が一番なのは分かっているがもう小銭はあまり
持たない主義に変わったのだよ
ここの最後の砦はこれでドムドムUFJぐらいか
うどん屋はやや歴史が浅いな

復活が期待できるようになってから移り変わるのは
あまりに酷ってもんだな……いよいよ一人暮らししてた
ワンルームも向かいの工事が始まってしまった
ここもまた徘徊の価値が薄れてしまうのか(´・ω・`)
もうあっちのイチャイチャしたアパート周辺しか
面影を残すところがないのが悲しいところさん
なんだかんだ2009~2010が濃いところだったなー
ネトゲ的にもLHPSUともに熱い時期だったぜ
アイリスオンラインはイチャイチャした2011頃だね

こうなると一応建物外は全然回れるしパチ屋周辺は
変わってないから徘徊ルート変更になりそうね
これからどうなっていくんだろうな……
大きく変わり果てたとしたら存在価値は消える
困ったものです