水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

おっし

[独言]今日は前進

とりあえずジャグキチも徘徊もストップした
断酒はまあ、1缶だけに抑えたならとりあえずね
なんというかまずは仕事の環境戻ってからだわ
このざまさんが少々続くうちは収まりがつかんね
ゆーて今月あと2日?と来月現在あと3日……と
なってるけど来月は正直その3日以外全て年休に
しないとマジで消化しきれない現状だからな
泣く泣く数日手放すことになりそうなんだよなぁ
前職もきっぱり1月16日から出られるのだろうか
あとの全てはそこにかかっているのでね

今日はPSUだけ、他にLHももう少し押さえたいが
とりあえずまだ日はあるわけでな(´・ω・`)w
12月もかくして平日全休になったわけだし……
ここを16日から出ようと思ったんだけどそこが
ry氏と話をつけられなかったので休題
またうまいこと連絡くれるのを待つしかない
年末は忙しいからな……
ということで今日は寝て起きて寝た
最低11月いっぱいはこれでセーブしていかんと
金が持たない

そんな中親がまた贅沢なダウンジャケットを
復職祝い?でプレゼントしてくれたのはとっても
有難いんじゃが、なんせそれに実弟が挟まるとか
想定外過ぎてまあ引きこもるよね_(┐「ε:)_
あいつもあいつでさしで会うの連絡くれって
言っても結局数ヶ月スルーよ、ぼくだけが悪い
わけじゃ全然ないと思うけどまあ聞く耳持たずね
これがめんどくさいところなんだぜ

PCのデスクトップには誓いの言葉をつらつら
蘇れ俺の2008~2010を再認識するために……
お酒だけちょっと待って、やるから!!
とりあえず当時のネトゲしっかりやるのと
スロ断ちだけはもう一度だなあ(´・ω・`)
Rioちゃん新機種出てるの知ってるんだけど
これ低貸しにないから打てないんだよな[゚д゚]
当時復活ならリオパラかRio2なんだけども

んー家スロ欲しいけどこの辺もうレア機種でな
手に入らない可能性大大の大なんだよ
ひとまず今日のところは目標クリア
明日も頑張って抑えましょう、徘徊は誓いに
あるようにちょこちょこやるよ!!
あそこはある意味ぼくの聖地なんでな……