水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

待機期間も終わる

[独言]あと1日

だが出勤に関しては合間合間で喉の痛みが
気になって鎮痛剤飲んでたりしたので
恐らく11日からの出勤になる予想です
しかし2週間まるまる休んだからねぇ……
年休2日残してたのも吹っ飛んだもんで
10月誕生日の休みもうまいことシフトを
合わせていかにゃ取れないぜ……
まあ今月は閑散で助かったがね(´・ω・`)

熱もまあ全くなく、遂に喉の違和感が
ほとんどなくなった……やったぜ。
しかし味覚と嗅覚がおかしいかもしれない
今日も久しぶりに1缶引っ掛けてみたんだが
……まずい[゚д゚]
あっれこんなんだったっけなあ
一緒に買ったから揚げも少々違和感ありあり
思わずそのまま捨てそうになったぜ

これは困りましたぜ
ジャグキチする中ではまず定番アイテム
まあ他を当たるしかないんだろうけど
酒は当面飲まない方が賢明かもしれんわね
代わりあるのか……ないよな笑笑
10月ぐらいにもなれば徘徊も再開してぇが
これはこれで健全になるかもしれん

とりあえずあと3日の休みかね
その後実はまた1週間連休があったのだ
今月はもうダメだ……ダメだ_(┐「ε:)_