水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

やーどうにかなった

[独言]後遺症みたいなのは残るが

とりあえずコロナからは回復かな
ちょっと10日の待機期間が長かったけども
念入りと考えたらこんなもんなんだろう……
二度と罹りたくはないが、ワクチン接種を
しないと決めた身、これからも油断せずに
過ごしていくしかなかろうて(´・ω・`)
しかし基礎体力はまたさらに下がった感ある
免疫力上げるには食べるしかないんだけど
この味覚と嗅覚障害が果たして完治するのかね

何食べても薬品みたいな味がするんだよな
匂いとかも家に居ようと外に居ようと何だか
同じような匂いしかしない
それもどちらかと言えば不快な匂いだし
何か鼻の奥?喉の奥?が変なんだろうなあ
こりゃ食欲低下するし前途多難だわ_(┐「ε:)_
自然に治ると言うけどいつになるだろな
現状酒もから揚げも旨くねぇ

しばらくウイダーゼリーに頼らざるを得ない
これだけ唯一流し込んでも違和感が小さい
少し単価が高いが酒をなくせばプラマイゼロ
戻るまでは辛抱するっきゃねぇわ(´・ω・`)