水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

終わった隔離期間

[独言]長かったべ

とりあえずこれで堂々と飛び出せるわけですよ
何か昨日会社から電話あって、今日から晴れて
出勤再開ということになりました
まあ正直出撃中だったのでびっくりした(小声)
だって……ねぇ?
まぁ結果はさっぱりで6k投資2k回収と
しょっぱいもんになったわけで_(┐「ε:)_
結局そりゃ長いこと自粛していたけども
そこそこ負けも込んで実質ややマイナスか
なんせ勝てないな、うん

味覚と嗅覚も相変わらずよろしくないな
昨日も🍛食べようとしたけど、二口ほど
食べたらなんか気分が悪くなってしまった
頑張って白飯だけでも平らげたけども
カレーのルーがもう今食えない(´・ω・`)
カレーの味がしないのだよ
匂いも違和感しかなくてなー
早いとここの辺も治って欲しいぜ

よって今日の出撃も事実上不可能
そして明日は入替日でお休みというね……
駅前はどうにも行く元気もないし
涼しくなったらまた徘徊もやりてぇが
おとなしくゴロゴログダグダかね[゚д゚]
まずは今日のこのざまさんをやり抜こう
話はそれからだ