水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

想いは伝えた

[独言]このスタンスに嘘はない

( ゚д゚)ウム
朝もはよから親と引っ越し云々で長々話してしまった
候補としていくつかのアパートも検討したんだがね
しかし確実住んでから後悔するパティーンになる気しか
しないんだなぁ、ただでさえ親と住むというところで
今後へのマイナス要素しかないわけだから(´・ω・`)
それならばせめてイチャコラしたアパートの再現だけは
叶えておかないと拠りどころが全くないのよ……最悪
親が働けなくなった時またそこで縛られるわけでさ
その時にどうするかって話になってくる

ここがあまりに家賃高くて決裂したら、親は親でUR団地
探して、ぼくはその周辺のワンルームで住む予定です
てかそもそも論今の府営住宅が家計的には最適解なんよ
ぼくは稼ぎもできたから移る価値もあるが、今後稼ぎが
消える可能性が高い親が日当たりって言って引っ越すのは
はっきり言ってエゴでしかねぇからなぁ_(┐「ε:)_
だからもう親もとを離れたいだけなんスよぼかぁ……
そういうので依存されて疲弊するのが目に見えてるから
いいとこ5年程度だろって予想だけど見てる
そして歳を理由にして動かなくなって、稼ぎがギリギリな
ぼくの足を引っ張るというオチになるんだよね

飯とか洗濯なんて独り暮らししてる時にやってたしさぁ
まぁ前者は食べたいものを愚直に食べるだけなんだがな!
なんせそれで共倒れになることだけは避けねばならぬ
マジで介護だけは絶対やれねぇわ、メンタル死ぬこと確定
仕事でも浮き沈みあるから両立なんてできるわけがない
7年前にメンタル崩壊してたのを近くで見ていたのに
そんなことも分かんねぇのかね……_( _´ω`)_ペショ
というかそのイチャコラしたアパートもいつかは独りで
住むことだって全然アリなんだよな、何も今親と移って
後に汚点をつけるハメになるのも個人的に避けたい

というか親も自分が亡くなってから一人暮らししたら~と
言うけど、まだメンタル面も体力面も安定してる今だから
こそ一人暮らしへの熱意も高いのであって、そっちの
安定のために子の人生を犠牲にするって割とヤベェやつよ
色々見ても義務に近い強制である感じだなぁ……
何より金に余裕がねぇよマジ、まあまだ動けるうちに
こういうこと考えている方が後の為にはなるだろうがね
バカ実弟は話しても多分我関せずになる気しかしないのだ
別に保険云々の金は全額持ってっていいから丸投げして
みるのも手かもしれんなぁ(ヽ ´ω`)

せっかく2008~2010の日常を取り戻して、ここからが
人生第二ラウンドというところだ無駄にされてたまるか
まだ一応月日は5年程度残されてそうだし、どうにか脱出
できる方法を日々考えていかねばダメだなこりゃ