水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

ちょっとPSU優先で

[独言]遅れたぜ

( ゚д゚)ウム
まぁイベももうすぐ終わりだからね……とりあえず
孤独のアカウントでイリスがどうにか稼ぎ頭にだいぶ
近づいた感じなのでまずはつかみはOKというところ
作ってしばらく停滞してしまったけども、どうにか今
調子は上向いてきた感じっスかね_(┐「ε:)_
1週間前ぐらいまでLV50にも満たなかったところを
一気に188とGASも少々進んだのでいい感じになった
あとはメカゴーストでテキトーにレベリングして
のんびりここでカスタムを進めていこうかしらね[゚д゚]

こっちが終わったら終わったで、またLHのほうも
やって行かにゃならん、やることが……やることが多い!
引っ越して2009の日常を取り戻したらまた気持ちは
自然と高まっていくのだよ、イチャコラしたアパートに
戻れる保証はないけど無理なら独りででも出てやるさ
むしろ今出ないとマジで色々面倒になりそうだからな
どーーーーーせぼくだって孤独死するのさ(´・ω・`)
自分の生き方は自分で決めるんだよ
たとえそれが親不孝だったとしても関係ないぜ
その後は何にも生まれ変わらず終わりにしたいわね
とりあえずあと10年ぐらいは悔いなく楽しく生きたい
それだけ

土曜出勤も穏やかに終わって天気が良かったら徘徊も
したかったけどスッキリしない天気で見送りました
その分マシマシラーメンと酒キメて( ˘ω˘)スヤァ……
幸いスッキリ酒も抜けて22時頃から動けたのでイベの
追い込みをがんぼっておりましたとさ
いよいよry氏から見積もりうんたらかんたらを
投げ込まれるのが本格化していきそうだ_(┐「ε:)_
これコケたらちょっと立場的に怪しいぞ、しっかりやれ
まぁずいぶんと丸くなったしある程度は許容範囲も
広がっているとはいえ相手はry氏、気を抜けば負けだ
逆にモノにすれば不動のポジションを手にするだろう

まー出世も昇進もしたくないんスけどね!!
楽にゆるく生きたいのだよもうすでにぼかぁ(´・ω・`)
このポジションをその14年前に欲しかったね
すべては元バカ社長が悪い、これははっきりしてる
色々バカやりながら人生経験は増えたけどな……
あとはもう住処復活を実現するのみだ
これを達成してぼくの人生の新ステージが始まるのだ
それとしっかりこのネトゲ3本柱は続いて欲しいっスね
これが消えるとちょっとヤベェかもしれませんね
明日は天気も回復するだろうし徘徊しよ_(:3 」∠)_