水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

スロは抑えたけど

[独言]やっぱりグダる

まぁこれが基本線になっていくのかなぁ_(┐「ε:)_
当時24現在38……当たり前っちゃそうか……
もっともはもっとゲームに完全燃焼できていれば
こうもならないんだけど、正味そういう状況も
当時と比べたらほとんど少なくなってしまったな
残るやり方は住環境を回帰することしかないね
それが実現するにもあと半年近く待たねばならぬ
とってもぶっちゃけたお話、一人暮らししたいの
またこの話をしたらもめるんだけどねあらかた
一人暮らしならばまぁ何がなんでも同じところと
いう選択肢は外れて、その近辺でもOKだし……

最近はゲームもなんか宙ぶらりんでかなり雑に
とにかく住環境をカムバックさせることしか考える
ことがなくなってしまった……近辺アパートの賃貸を
隙あらば眺めてみたりね。今はほんとやろうと思えば
全然飛び出すことだって出来るんですよ……
むしろそうする方が機運が高まりそうな気さえする
ここの団地に住んではや11年経とうとしているけど
思えば何ひとついい事がなかったんだよねココ
まず引っ越して半年程度でお付き合いがなくなって
どんどん会社がブラック企業まっしぐらになって
5年後にはメンタル総崩れで退職(当ブログに痕跡あり)

もーその頃なんて色々なネトゲを転々としたけども
何も続かずフィニッシュしたりサ終したりしたなぁ
仕事も定位置はまだ良かったけども、このざまさんは
ちょっとそんじょそこらのバイトより給料高い程度で
蓋を開けてみたら依怙贔屓が蔓延り、それはたとえ
直雇用であって成績上位でも割って入れないレベル
まぁここはぼくも残業は悪でほぼ残業しないところを
依怙贔屓勢は残業も余裕で月60時間していたりとか
していたけどね……しかしぼくも相応の権限をもっと
回していたら健闘していたと思うんだぜ(´・ω・`)

まぁそれはINもOUTも関係なかったわ
そう感じつつついに去年には社保どころか雇用保険
外されほんと学生のお手伝いさんレベルに落ち込む
次の仕事も探しながらもう盛大にまた現実の壁に
ぶち当たる恐れに直面していたところ救いの手が!
そして今に至るわけですが、それと同時にもうこれは
もう一度この場所を出てリスタートする必要性が
出てきたのではないかな、と思うようになったのよ
現在のところは親と出る形になってるけどもうね
やっぱ一人で出るべきじゃないかなって感じておる

とりあえずこの件に関しては今のリフォーム待ちで
結果収入で弾かれましたって時に即カード切るわ
独りならばあの辺マジで色々候補あるわ、見ていて
ほんとワクワクしてしまうぐらい笑笑
まぁちょっと当時より収入キツイところもあるけど
ちょっと気合い入れたらまだどうにかなるんだよな
何より実家暮らしを避けることが大事、マジ大事
もうその辺にどこか怠惰が潜んでいるんだろうな
そう感じてならないんですわ(ヽ ´ω`)