水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

ぐでぇ

[独言]だるすぎる

今日こそは仕事帰ってメシ食っても遊ぶと
何回考えて実行しようと思っても無理だった
酒を断てない弱さがやっぱりねー
家に帰ったら100%飲まないってのは
今のところしっかり実行できてるんだが。
休みの日なおかつジャグキチ出撃しないと
なった時にしか確実に強みが出てこない
結局そうでなく出撃してしまえばもう
100%飲んでしまってるわけでね(ヽ ´ω`)

昨日は久々に終日T作業キマシタワー
いやはや、やっぱり歩き回るからしんどいね
残業要請はこの日もきたけど安定の蹴り
(ヾノ・∀・`)ムリムリ
電欠かまさないだけマシと思ってくれたまえ……
そして一昨日の早出分はやはり圏外
やはり依怙贔屓勢にはロケーションからし
勝ってないって感じしかなかったわ

最速最短で帰宅したけど、結局のところ
それも活かせずに寝てしまうんだよなあ
そして動けるのは今ブログを書いている2時
とかまあ深夜帯……やっぱ深夜は落ち着くのよ
昔だったら親にぶん殴られてそうだけど
今ならもはや俺のターン!
さて、今日はやっぱり出撃するでしょう
親にも生活費は渡したし今月は清算済みだぜ