水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

つれぇ笑笑

[独言]初めての早出

いやー4時過ぎに起きて5時出勤
止めときゃ良かったって何度思ったかな
そして始発に乗って行ってきましたよ
人足りないとか言ってた割にぞろぞろ来たぞ
これは草
肝心の仕事内容は通常業務だったけど悪い方
かなりイライラさせられました(´・ω・`)

オマケにこの早出、7時始業だったと言っても
16時に終われるわけじゃないんだぜ……つまり
17時終業、1時間残業がセットになっている
もう16時前にはスタミナは残ってないね!
イライラして仕事してたから消耗も早くて
最後のほうなんかもうね、無理だわ_(┐「ε:)_
挙句の果て残業要請来たりしたけど安定の蹴り
当たり前だよなぁ?

もう帰ってメシ食って死んだ
とてもとてもLHとかゲームをやれるような
体力は残っておりませんでした_(:3 」∠)_
んーやっぱり酒がまずいんかなあ……
ゆーて止める気もほぼないんスよねぇ
このストレスの乗り方はかなりヤベェやつ
困ったものです

とりあえず今日は通常時間
T作業もすっかりなくなったなー
全然いいんだけど