水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

んー

[独言]休みたい

しかしまた8月給料死ぬんだよな……もっとも
現時点で既に死んでるんだけどな_(┐「ε:)_
1階回ること増えた時にやる気が死んでな
アレはまあ自然なことなんだが。
今日も展開次第だな、T作業復活してきたし
そろそろ連戦もあり得そうだ
ただでさえ早出の時殺されたのに(´・ω・`)

昨日ジャグキチもえぐかった
初回ペカで515回転、4kすっ飛んでさらに
次早いRB挟んで652回転……実に追加6k
はい、この時点でノーカンを確信した
どこまでクソ台コンテストにノミネート
まあ結果としてはやっぱ合算は190前後
とりあえず頑張って6割戻ってきたわ
17時まで粘ってコレかよって感じ……

帰っても飯食って何もする気力もなく
力なく寝てしまいました[゚д゚]
そんな酒も引っ掛けなかったんだけどな
そして今日はそんなマイナスのモチベを
引きずっており休みたい感情
まあ忙しさのピークは既に過ぎてるから
特にどうこう言われんだろうがな。