水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

よく寝た_(┐「ε:)_

[独言]いつの間にか週末の夜

こんな感じになってるのだねー
15年前とかもそうだったかもしれないけど
毎晩こうだったかとなるとそうじゃなかった
ニート期間だったり、不定休だったりして
なんか色々過ごし方が変わってしまった感ある
まぁ寝て起きて寝るはジャスティ
週末はどう過ごそうかなぁ……

早帰りもしたけど今週も休まずがんぼった
週5or6をきっちり7週連続成し遂げたぜ。
もちろん祝日絡みの週4も無休ですよ
なんだ、ぼくもまだまだやれるじゃねぇか[゚д゚]
やはりその日その日で配置がコロコロ変わり
(その日どころか分単位で変わったよね)
そして依怙贔屓だらけでお気に入りにしか
楽な仕事を回さなかったクソ集団

たまたまそいつらが休みだった時にはほぼ
確実に仕事が回ってきていた補欠贔屓には居たが
まぁ依怙贔屓されてると分かってたらそりゃ
嬉々として仕事すんだろうなぁ……
ぼくだってその立場なら週5だってやったろうよ
だが、転々と内容が変わるのはもうごめんだわ
今は自分の役割を与えられて時間の中で考えて
ルーチン組んできっちり仕事できてるわけでな
ある程度は14年のノウハウもあるわけだけど

あとはさらなるジャグキチ脱却を図らなければな
3本柱にもっとエキサイトしたいところだが
まだやっぱりパワー不足が否めません(´・ω・`)
ソロラビにまあまあ色がついてきたLHも実際は
まだまだ発展途上、40~45をガッツリ回せるように
なってからが本番なんだよね
とりあえず紫装備が整っていかないとこのレベル帯
ソロラビは厳しいわ……ここがクリアできたら
かなりネトゲ的には復活を遂げたと言えそう

そんでPSUはもうなんというかね
当時よりマジで強くなりすぎた、ぶっちゃけEPD級の
装備なんて本家の時拾ったことすらなかったしな
なのでかなり現在マンネリというか飽和状態……
とは言え高難度はイラッ☆とするので適度に楽できて
レア探し甲斐のある所をのんびりやる程度です[゚д゚]
とはいえLHより前に存在したPSシリーズの続編
やっぱPSOの後にはこれが来るし、なしでは語れない
自分のネトゲ史のルーツであることは違いないね

そして大きく離されたアイリスオンライン
けど世界観はすこすこ侍だし、温かみがあるのよね
時たまINしてるけどやっぱ落ち着くねー
しかし低レベル層の移動速度の遅さは耐えがたい笑笑
課金ありきなのはやっぱつれぇなHAHAHA
まぁそれぞれ違った良さがあるのだよこの三本柱
末永く続いて欲しいところである(´・ω・`)