水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

ヨッシャ!

[独言]逃げ切り大成功

まぁry氏除くほとんどの社員さんには今日
16時退社するよ!っていってたわけだからな
既に了承済みだし、16時の時点でそこまで
やり残したこともなかったしさっさと会社を
出ました……ry氏とはその16時に事務所で
鉢合わせしたけど、すんません今日は用事で
帰ります!と言ったらサクッと済んだわ
まぁちょっとだけ状況報告したけどね[゚д゚]
15分程度なら問題ないぜ(´・ω・`)

休職前ならこんなこと天地がひっくり返っても
やれんかっただろうな……ほんと色々比べても
良い意味で生まれ変わったなこの会社は
おじさん嬉しくて涙がで、出ますよ
しかしこれ正規雇用なったら急激にハードルが
高くなるってヤツなんですよ、知ってる
だからあと3年ぐらいはこのままでいいわもう
最低賃金でも最低のことやれるとはすでに
ここを辞めてから6年で知ってきたし、何なら
それより前の蘇りたい頃なんてそれよりも低い
賃金、なおかつ親からの搾取があっても
生きてきたわけだからな……

あとはもうどんだけ蘇って人生を再び謳歌する
ことができるか、それだけに尽きますよ
まだ少し道は遠いけど、このざまさんでグダグダ
やってた時よりもうんと近づいた実感はある
だけど正直もうそこまで長生きもしたくないわ
色々考えながらプチっとだけ徘徊してきたぜ
そのまま家に帰っても1時間は余すのでな!
少なからずパワーを受けて帰宅、そして今冬最後
灯油を確保して無事に今日の目的を達成しました

今年も灯油安くならなかったナァ……とは言えども
高くもならなかったからまぁギリギリセーフかな
次の冬にはその辺の情勢もう少し良くなるんかな……
まだ次の冬生きてる保証もないけどなHAHAHA!
まあまあ(´・ω・`)
一気にロング缶1とレギュラー缶2を飲み干して
しまったが明日行けば連休よ
夏に近づいていくシーズンでどれだけ再び蘇りに
近づくかが今後生きていく鍵ですわ

自分の屍は見られたくもないし看取られたくもない
とある横綱氏はこう言った、ぼくも同じ気持ちです
早死にしたら母親だけでいいかな、そう思います
そうじゃなければ適当に火葬されて終わりでいい
もう何にも生まれ変わりたくはないね
本気でそう思うのです_(┐「ε:)_