水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

ゆっくりゆっくり

[独言]だけど歩みは止めずに

朝イチry氏に呼び出されたけど、んー別段
まだ新しいミッソンというわけでもなく少しだけ
頭に入れておいてくれーって程度のことのみ
まったく突然呼ばれると心臓に悪いのよこの人
昨日に残った製造のお手伝いを済ませてから
今日も淡々とルーチンを片付けていくのです[゚д゚]
あるはずなのに無いことになっているブツを
調査するのが今求められている役割さ(´・ω・`)

とは言えピンからキリまで見張っていても仕事が
なくなるので、そういう時は検品の手伝いとかも。
伊達に10年は検査専門でやっていないわね……
むしろ一番輝いて取り戻すべき時はこの部署だった
今ここをやるとry氏からお叱りを受けるので
そこはまぁ駆け引きしつつ。
今日昼から出かけたのでわりといいフットワーク
珍しくまずまずのそこそこ手伝えました
ここんとこ製造の手伝いだけだったからなぁ……

ホント言えば今日も17時ちょい過ぎに帰れたのだ
だが、明日を16時に帰るわけだからさすがに少し
奮発しておかないとなってことで、ルーチンを
片づけたら追加で少々検品の手伝い。
ここでry氏帰ってきたらどうしようとかヒヤリと
したけど戻らず今日は平和に10分前退社
帰ってからでもry氏から電話がきたら恐怖よね
さすがにないとは思うけど_(┐「ε:)_
現にこの2ヶ月近くは早帰りした日も特に電話なし
やれやれだぜ

明日は早帰りするとは言え健康第一だわ
メシ食ってPSUそれなりにやってアレして寝る
じゃあの