水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

なんか今日は

[独言]ry氏出張だったわ

YATTA!
まぁ出先からまた名指しでミッソンぶち込まれたから
結局思うようにいかなかったんだけどなHAHAHA!
ぼくに直々電話がなかっただけマシかと言っておこう(ヽ ´ω`)
ただ残念ながら今日は天気が怪しかったので定刻ダッシュ
ちょっと片付ききらなかったのが残念なところさん
しかしそういう事も大事、毎回毎回みなし残業ばかりして
たまるかってんだ(´・ω・`)
ただでさえ別部署は定刻悠々で帰っているというのにな!
ぼくはまたそれが男だからなんだとかで言いがかりついて
残業を強いられるとかクソでしかねぇ、絶対に許さないよ
ということでまた明日から頑張りまっしょい[゚д゚]

どうやら明日もry氏居ないみたいだしな……
気がかりなのは配達にry氏と毎週同行させられる説が
出てきてるんだけどこれ如何に( ´゚д゚`)エー
よほど前回行ったのが気分良かったんかねコレ
いやいやいやぼくとしては精神すり減るからたまらんのだよ
もう蛇に睨まれた蛙みたいなもんですよマジで
下手したら明後日来るぞコレ、御免こうむりたいのだが
その後帰って仕事なんて手が付かなくなるんだぜ知ってる
もー周りは何か楽しそうに茶化してくるんだけどつらたん
まぁ遠慮なくその日は早帰りさせていただくがな!!!

と言うことで今夜はのんびりと。
免許更新の予約もバッチリ25日に取りました( ゚д゚)ウム
何か24日取れた気がするけど……まいっか☆
さてネトゲも全然だし、また土日もジャグキチしちゃいそう
望んだセカイじゃないんだけどなあ。
そのうちなんとかなるでしょうの精神でテキトーにやろう
あとPCとベッドだけどベッドが組み立てできる時間を
きっちり週末に取れるかが問題だ
どのみちこの週末は土曜出勤だから無理ですし_(┐「ε:)_
そういや周年志希ちゃん引けたぜやったね!

相性悪いと思ったけど他のピックアップに負けずに行けた
これはポイント高い……まぁやらないんでしょうけども。
あとダイヤモンドちゃんのおっぱいに惹かれてウマ再開\(^o^)/
まぁゆーてそんな課金もしないしテキトーにやるでしょう
ここに課金する気は金輪際ございませんのでな!!
さて明日も舐めプスタイルして出勤よ
体力きっちり温存してそこそこで寝ておきましょう(ヽ ´ω`)