水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

消費が激しいなー

[独言]何とでもなるけど

メンドクセ(ヽ ´ω`)
こんなんだから帰ってからネトゲも中途半端なんだよ
まあ帰り道だとか行きしなだとかで、14年前のように
足取りは軽く移動できてるのは心の栄養になってるけど
大事なところがまだまだなんだ、ここをいつ取り戻せるか
現状は近くもなく遠くもなく……かな
仕事もまぁまぁ敵も作らずむしろアテにされすぎてる感
自分が図に乗らなければ大丈夫だろうといったとこ
適度にデキないアッピルもしないと勘違いされてしまう
今度は使い倒されるわけにはいかねぇんだ[゚д゚]

今日もみなし残業めいっぱいで退社
23日勤務だからな!やりすぎると最低賃金以下だぜ
てか最低賃金上がってさ、23~24日勤務だったらもう既に
定時時間帯の時給換算最低賃金以下なのよぼく( ゚д゚)ウム
5時半まで同じように仕事してさ、片や1061でぼく1034
プークスクスってやつですわ
なのでさっさと帰る、少しでも早く帰って時給換算で
最低賃金以上を維持しないとやってらんないわけよ
残業も所詮頭打ち、これで最低賃金以上と豪語されても
正直鼻で笑ってしまうやつですよ_(┐「ε:)_
まぁ人間関係ド安定だから楽なもんだけどな……

14年前より安定した待遇で少しは責任背負うけれども
経済力では1.5倍強化されましたわ、これで文句言ったら
バチが当たるんだろうね、帰る時間も割とルーズなので
さっさと帰れるのは活かさない手はないぜ
そういうことだよ
帰ってからが無気力になって翌日も仕事となるとなかなか
ネトゲも手が付かない……これはもう年には勝てんね。
やれそうな時にやるしかないわさ、とりあえず大事なのは
駅前暮らしエンジョイを続けるには最低稼がにゃならぬ
体が資本、ということだね(´・ω・`)

明日はry氏も帰ってきて再び騒々しい日々が戻るが
慌てず騒がず頑張っていきましょう( ˘ω˘)スヤァ……