水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

安定の

[独言]装い定時退勤

( ゚д゚)ウム
こうでもなければ逃げられないのだよ……それでもまぁ
定時なんだから何も言われる筋合いはないわけです
早退でも何でもないわけでな、契約上定められた時間まで
やりきってるわけだからよ……みなし残業だって正直
24日勤務だったらたまにこんな日無いとオーバーラン
今日はry氏も外出してたので迷わず帰ったわよ
長らく滞っていた調査関連もそれなりに前進前進
これを望んでいたのならばやることやって帰るわけだから
何の文句もない、当たり前だよなぁ?
どうにかネット環境も乗り換えは無事終わりそうである

あとはスマホなんだけど、今だ乗り換え案内の郵送が
届いてない……こりゃこっちは失敗かもね(ヽ ´ω`)
月跨いでもとりあえずやらんと手数料は取られるわけだ
ここきっちりやりゃあ秋には格安になるわけだし
数ヶ月は諦めるしかないわね(´・ω・`)
引っ越しがまだ確定しないもんだから、このダラダラ
団地暮らしがモチベーションを下げ続けているわけで
全然ネトゲ関連に手が伸びない、今日も定時終わりしたのに
何かもう一つ加速しない感じが全身から出ておる……
酒のせいも多少はあるけど、それ以上に自覚している
原因があるだけに悲しいね

先週末からLHに熱が上がってきたので、このままもっと
上昇気流に乗りたいところだけど日常がクソ過ぎてアレ
引っ越してもほんとは満足しないところになりそうなので
実は現時点で確定しそうなマンションなら失敗なのよ
2008~2010を蘇らせる場所からは遠いからな_(┐「ε:)_
そら今のクソ団地よりはマシだが……
これに終止符を打てるのも親が逝ってからなのでね
まだあと十数年は難しいってお話になる
まぁそれより早くぼくが逝く可能性m……ゲフンゲフン
ぼくとしては別にそれでも(吐血)

ここをぐっとこらえてネトゲに踏み込むのが正しい姿
アレして寝たら終了の姿……どっちに転ぶ確率が高いかと
言えば後者、明日もあるからね(ヽ ´ω`)
やりたいことやるべきことがあっても今の住処と家庭が
見事に足を引っ張っている……これほどたるいことはない
まだこれで20代ならよかったんだがな、もう残念ながら
おっさんまっしぐらのぼくに未来はないわ
まぁゴロゴロして考えるか、もうどうにでもなーれ[゚д゚]